もう4月かあ。

2023年04月08日

かなり温かくなってきましたね。
富山では今年の白エビ漁が解禁されました。このニュースを見ると春だな~と感じるのは富山県民だけなんでしょうねw
県外の方が富山に来たらぜひ一度は食べて欲しい絶品グルメですよね。

暖かくなってきたので、外にでてぶらぶらするのも悪くない季節。花粉さえ飛んでなければ・・・w
ということで、県外の方向けに富山のお出かけスポットをひとつ紹介させていただきますね。

富山の絶景と言えば?という話題になると、必ず出てくるのが「雨晴海岸」です。
海越しに立山連峰を望めるかなり珍しい絶景。

もう4月かあ。


本当に不思議な風景ですよね~
それでいてとてもきれい。
ゲームの中の世界みたいな感じしませんか?

ゲームばっかりやってるからすぐそっちと結び付けようとしちゃうんですよねw
立山連峰には強いボスがいそうですw
今はオープンワールドのゲームにハマっているので、現実世界と結び付けやすいのかもw
特にハマっているのがFF14。

こういった自由度がかなり高いゲームは「ゲームやらされてる感」が少なくていいんですよね。
この前までフリートライアルだったんですけど、楽しすぎたので課金しちゃいました。

今は装備をはやく揃えたくてRMTを考えているところです。レベル上げるのを優先した方が良いような気もするけど。どうなんでしょうね。
なんか話題が逸れてる気がするのでこの辺にしておきますw


Posted by ねぎみそ at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。